臨床実習指導者講習会 受講申請書

 

ホーム > 臨床実習指導者講習会 受講申請書

あはき臨床実習指導者講習会 修了者名簿

あん摩マッサージ指圧師、はり師及びきゅう師臨床実習指導者講習会は平成29年度の開催から現在まで、多くの方が修了しています。

そこで、当協会では、本講習会を修了した方のうち、ご本人(及び学校推薦の場合は養成施設)の承諾を得た方の修了者名簿を公開いたします。

本名簿において公開する情報は「氏名」のほか、「施術所等名」「施術所等所在地」「施術所等電話番号」のうち、ご本人の希望する項目となります。

 

なお、本名簿へ掲載されている修了者について、当協会より紹介や仲介を行うことはありません。

また、掲載されている情報は講習会修了時のものであり、変更が生じている場合がありますのであらかじめご了承願います。

掲載内容の変更や削除の依頼等が生じた際には随時更新をいたします。

 

【修了者の方へ】

<掲載した内容に変更が生じた場合及び掲載を取り下げる場合> 当協会までご連絡ください。

<新規で本名簿への掲載を希望される場合> 下記より書類をダウンロードの上、当協会まで郵送にてご提出ください。

<その他>提出いただいた回答書に不備があった場合、掲載を保留としております。お心当たりのある方はお問い合わせください。

© Japan College Association of Oriental Medicine.

ページトップへ